MK5

鹿太郎とハイ☆チーズ!

 またもやカシマスタジアムに行って参りました!
 鹿島アントラーズvsジュビロ磐田


 Jリーグも残すところあと2戦でございます。

 
 今日、カシマが勝つことは、とっても大きな意味がありんすー!
 というわけで、鼻息を荒く、脈拍も上げて観戦に挑みました。


 



 もう皆様ご存知の結果でございます。


 マジで決まりました!終了5秒前!!



 14番増田選手のCKから、3番岩政選手がヘッドでかつーん!!



 ふぎゃあああああああああああああああああ!!!!!!!


 こんなに叫んだのはひさしブリです(涙)


 嬉しかったなぁ〜!!!


 ホーム最終戦ということで、最後にちょっとしてセレモニーがありました。


 オリヴェイラ監督からご挨拶があったのですが、
 もう監督が泣いちゃって、泣いちゃって(笑)

 もちろん、内容も素敵なメッセージを頂きました。
 かなり感動的でしたが、選手は冷静だったそうです。


 そりゃそうだ!まだ優勝が決まったわけではないんです!
 最後にもう一試合あるんですからね!


 ひとしきり、拍手や歓声を送ったあと、
 鹿嶋市内で、知り合いの妹さんが経営している飲食店へ♪


 

 

 予約をして下さってたので、個室でVIP気分。


 のほほんとおいしいお食事と、美酒に酔いしれておりました。


 ら、隣のテーブルはカシマの選手が何名かいらしてましたよ(震)
 あー驚いた☆


 もちろんプライベートでしょうから
 話しかけたりするのは控えました。


 次は札幌!
 最後の一試合!
 どうか、どうか私たちにおいしいジンギスカンを食べさせてください!!