てんぷら+おむすび=てんむす?!

今日はみっつ食べました♪

 あー、書いた日記が全部エラーで消えた・・・


 きゃーーーー!!(涙)




 まぁ、たいしたことは書いてないですが・・・


 「てんむす」という食べ物が、
 おにぎりに かっぱえびせん が刺さっているもの ではない
 と教えてもらってから、(ありがとう!ひとひら〜ず!!)
 (ホンモノの)てんむすが大好きになりマシた。

 
 でも、東京だとなかなか食べる機会がないんですよね。


 しかし今日!
 

 おいしいてんむすに出会えました☆


 


 神田『ごはち』さん ( http://gohachi.ryouriya.com/ ) です!


 ここはお店の雰囲気もとてもよいですし、
 なによりマスターが"ちょいワル"で、だんでぃー!


 でも、ゲーム大好き(笑)


 うふふ。
 素敵なお店です。


 ここは、ゲーム系SNSefigo』( http://efigo.jp/ )の
 有志が行う忘年会の会場なんですよ♪


 私は昨年に引き続き、この会で司会をやりまーす☆


 おいしいゴハン
 いっぱい種類のあるお酒!
 楽しい時間!
 愉快な仲間!


 素敵な会になるでしょうね!
 楽しみです(^−^)



 てんむす・・・出るかなぁ〜(笑)


 なんちゃって☆