スーパーイリュージョン!

妖怪の仕業かもしれません。

 別に、「コーラを一気飲みしたあと
 ゲップをしないで徳川15代将軍を全部言います!」


 とかじゃないんですけど・・・


 (ハイキングウォーキングさんのネタです)


 今朝、すごいイリュージョンが起きました。


 
 いつも、私は左手の薬指に、指輪をしたままで生活しています。
 もちろん眠るときもつけっぱなしなんです。


 比較的ピッタリなサイズなので、簡単に抜けることなどは
 今まで一度もありませんでした。

 
 それどころか、はずさなくちゃいけないときに
 なかなかはずれなかったりとか、するときもあるくらい。


 そんな指輪が・・・


 今朝・・・


 なぜか、左手の小指にあったのです(震)


 なんでぇ〜〜。
 どうして〜〜。


 全然わかりません。


 きっと、私は昨夜寝ている間に、


 宇宙人にさらわれたと思います。


 そして

 
 なにかを埋め込まれたと思います
 

 マジで。


 こわいよー。


 銀色に輝く子供が生まれたら、
 どうか皆さん、今日のこの出来事を証言してくださいね。


 ううう。


 私、宇宙人の母になります・・・(涙)


 
 あれ?



 指輪関係なくない?


 でも本当に不思議・・・
 同じような経験をされた方、いらっしゃいますか?