「ムリ」「無理」と言いながら・・・

我が家の本棚の一部♪


 頑張り続けて、第6巻!!

 ひとひら  by 桐原いづみ先生


 



 今回も麦チョコが不器用に毎日を頑張っている姿に
 笑いと涙が誘われます。


 そして、オリナルことちとせちゃんも、
 彼女なりに、いろいろと頑張ってますね。


 けなげな子やな〜〜(涙)


 ちなみにこれは オリジナール。
 
 


 すみません。
 関係ないですね(笑)


 そういえば、以前桐原先生にコレを頂きました!

 中国語版『ひとひら』!

 


 私が台湾にカブれて、中国語を勉強したい!! 
 と言ったら、なんと!くださいました☆


 役得♪(笑)

 
 英語と中国語、頑張ります!



 の、前に日本語ですね。


 オ〜ウ!シャチョサン、ワタシ ガンバルヨ〜〜!!