efigo忘年会!

忘年会っぽいでしょ☆

 ゲーム系SNSefigoの忘年会がありました☆


 私は司会というポジションで参加いたしましたが、
 いやいや!!楽しかったぁ♪


 会場は、神田「ごはち」さん!
 ここに有志が70人集まりまして、にぎにぎの会となりました。


 Xbox360を活用し、12/10にオンライン配信されたばかりの
 「メテオス・ウォーズ」での対決や、
 4人vs4人をオンラインでつないだ「FIFAワールドクラスサッカー」では
 サポーター気分で盛り上がってみたり♪


 すごいねー。
 Xbox360って☆


 私は今回触れなかったんですけど、
 見てるだけでも充分欲しくなっちゃいましたよ(^−^)


 ゲームのほかにも、私が作った映画を上映させて頂いたり、
 超豪華商品が、たくさんの方に当たる大抽選会もありました☆


 商品は、ゲーム関連グッズから、各種媒体のソフトから、
 最後は『Xbox360本体』ですよ!!!


 なんたる豪華さ〜〜♪


 で、私もソフトがいっぱい当たっちゃいました☆
 エレクトロニック・アーツさんのソフトです。


 



 でもPS3のソフトも含まれておりました。


 本体持ってないよー!!(汗)


 というわけで、しばらくはWiiのソフトで遊ぼうかなと思います☆


 皆様、本当に素敵な忘年会をありがとうございました(^−^)