アーティスティックな夜

横はざっと30mだそうですよ。

 今日は、渋谷シネマライズで映画を見てきました☆
 

 愛すべきジャック・ブラック氏主演の「僕らのミライへ逆回転(Be kind rewind)」を
 見てきたのであります。
 http://www.gyakukaiten.jp/

 
 

 
 明日までしか上映していないので、慌てて行ったのですが、
 本当におもしろい映画でした☆


 実際ある映画を勝手にリメイクしちゃう、っていうのが
 メインのストーリーなんですけど、
 あるもので、ある人で、映画を撮る!
 っていうのが、今の私にちょっと重なりましたね〜。


 「やる気とか気力とか愛はあります〜」


 『妖怪 毛だくさん』の主題歌に入れた歌詞です。
 まさにこれがピッタリはまる映画でした。


 ちょっと邦題が、映画のイメージに合わない気がしました。


 でも、素敵な映画でしたよ!


 明日までです!
 映画が好きな方は是非見てみてはいかがでしょう(^−^)


 ええっと、


 この映画もリメイクされてます(笑)


 勝手にリメイクしちゃうシーンもリメイクされて、
 かなりチープな感じが、おかしくてしょうがない!!


 http://jp.youtube.com/user/BeKindMovie


 ばかをまじめにやる、とはこういうことですね(笑)


 
 あー。
 いい作品でした。



 見終わってからは、せっかく渋谷に来たので
 岡本太郎さんの『明日の神話』を見てきました。
 http://www.salf.or.jp/tarotoshibuya/


 想像以上に大きくて驚きました!

 
 かなり近くで見ることができます。
 絵の具の盛や、筆の流れが見えて感動。
 

 大きすぎて待ち合わせには向かないと思いますが、
 (「座礁してるヨットの下」など具体的な指示が必要です)
 なかなか見ごたえがありますので、
 是非一度ご覧になってみてはいかがでしょう?(^−^)



 今日はなかなか「芸術の秋」を堪能できたと思います。


 発泡酒も現代の芸術だね!!


 なんてね☆