まいごごまいご!

あ、日記とは無関係です。

 所要で「JR神田駅から徒歩3分」「大手町駅から徒歩5分」
 という場所に行くことになりました。

 その前に西新宿にいたので、丸の内線で大手町駅に向かいました。



 ところが・・・


 着いてみてビックリ!!
 大手町駅ってフクザツですね・・・


 まずは出口がわかりませんぬ(汗)


 地下でさんざん迷い続けたあげく、
 とりあえず適当に地上にあがってみました。


 ひょー。


 ぴゅーぴゅー風が吹く、おふぃすびるGUY!
 へんなモニュメントとかもある!
 みんなスーツで携帯電話で話してる!


 なにがなんだか銭型平次〜


 もう、どこだかワカリマセン。


 先にいる方に電話をかけて道を聞いてみたのですが



 「電車で神田まで出てください♪」



 キィーっ!そんなの悔すぃぃ〜!



 ということで、クールポコさんのネタではありませんが、
 黙って、自分の「勘」に従って歩きました。


 ■カーナビに頼りっぱなしの男がいるんですよ〜〜
 □なぁに〜〜!!
 ■男は黙って
 □「勘!」


 超〜テキトウに。

 そうしたら、心配してくださった方が途中まで探しに来てくださり
 どうにか出会えて、無事目的地にはたどり着くことができました!


 ひさしぶりに迷子になりましたよ。。。


 詳しくない場所に行くのに、地図などに頼らず、
 変な自信だけを持ってでかけるのが、私の悪いクセです。


 直しませんけど。(コラ)