♪一日一万歩 三日で三万歩

新しいの買っちゃった♪

 三万歩進んで、二万歩下がる〜〜♪

 スケールの大きな歌になってしまいました。


 最近、万歩計を持ち歩いています♪

 
 普段からよく歩く人なんですけど、
 ちょいちょい歩数を確認しながら歩くと、
 いつもよりも張り切って歩けちゃいますよね!


 今日も12000歩を越えてるようです。


 ・・・ムダな動きが多いのかな?


 で、ときどきぽっけのない服とか着ちゃうんですね。


 そういうときは、靴下の中か、ぶらじゃー(前)に挟んでまで
 持ち歩く努力をしております。


 えらいな。私。


 ぶらじゃに挟むと、ちょいちょいチェックできないのが
 残念でなりませんが・・・


 運動の秋!

 
 しばらくは歩数を稼いで、ひとりでムフフと笑います♪