キリン杯!

 日本vsボスニア戦!
 最近仲良くしてもらっている鹿島サポ仲間4人で、渋谷のスポーツバーに行きました。
 ここで19時からのテレビ放映をいっしょに観戦しました。


 鹿島からはDFの岩政選手と、内田選手が選ばれています。
 そのなかでも内田選手は前回のチリ戦では、なんとスタメンだったんですよ!
 あの加地さんを差し置いて(感涙)


 すごいじゃないですか☆


 というわけで、今回の私の目的は内田選手を見ること♪でした(笑)
 試合観戦中も、内田選手が写ると


 「アツトかわいいよ、アツト」


 コレばっかり(笑)
 だってほんとうにかわいいんですもの。
 でも、かわいいだけじゃないですよ!
 すごい心臓がつよいですよね。
 ゴール直前でパスだしてみたり(笑)←これはダメでしたが(^−^;


 ま、試合の詳細はほかの方のブログやニュースを見ていただくこととして
 終わってみれば3-0で快勝でした。
 まぁ、ヨシかな♪


 それにしても同日に開催されたハンドボールの試合も
 かなり盛り上がっていたようですね!
 今回は惜敗とのことでしたが、次回は是非勝って北京出場権を
 ゲットしてもらいたいですね!!


 美しい汗をかいてる人はかっこいいです!