ミュージカル鑑賞♪

こんなやで?!

 今日は有楽町の国際フォーラムで上演中の
 「プロデューサーズ」を見て参りました☆


 「プロデューサーズ」自体は、昨年かな?映画で見ました!
 映画もミュージカル調で、コミカル☆
 いっぱい笑って、ほっこりした映画でしたよ。
 私はすごく好きです♪


 そんな好きな作品のミュージカルの主人公が、
 V6の長野さんと井ノ原さんでした。
 それだけでも最高なのに、脇を固める役者さんたちもすばらしかったぁ!
 ウーラ役の彩輝なおさん、スタイルのよいこと!!!
 かなり目の保養になりましたよ!(笑)
 かわいらしいけど、いきおいのある役でしたねー。
 いいなぁ☆
 演じてて楽しそうでした。


 あと、松金よね子さん!
 すっごくかわいかったですよ☆
 思ってたよりちいさい方でしたが、かなりパワフルでした。
 

 映画のシーンをうまく再現していたり、
 役もみんな、うまくスライドしていたと思います。


 いやー、おもしろかったです。


 近所の席にジャニーズ事務所の方が数名お見えになっていたのも
 なかなかの嬉しいできごとでした。
 かわいかったなぁ〜。


 感想をいっぱい書きたいけど、まだまだ上演は続くのでないしょ♪
 映画を見た人も見てない人も、是非こちらを見ていただきたいです。
 かなり楽しめると思いますよ☆



 最近は映画もお芝居もあまり観にいけていません。
 また、いっぱい観たいなぁ!