今日も雪山→温泉→鍋

リフトでぱちり。このあと強風が・・・

 朝は8時に起床!
 みんなで新しい仮面ライダーや、プリキュア5の最終回を視聴しながら、
 ごはんを食べたり、雪山へ行く準備をしたり。
 ところが、ワンピースが終わるまで出かけないと言い出す(笑)


 なんとか起きてきたLariosさんは、今日も大事をとってお休みです。


 5人で車に乗り込み、ホームグランドの羽鳥湖スキー場へ向かう。


 今日もとってもいいお天気です。
 これは雪山もいいんじゃないの?な〜んて言っておりましたが・・・
 だんだんと強くなる風・・・(涙)
 リフトから吹き飛ばされる予感。
 向かい風で山側に倒される予感。
 追い風ですごいスピードが生まれる予感。

 
 かなりこわかったです・・・


 でもね、雪はいいんですよ。
 なので、ぎりぎりまで頑張りましたが、やはり強風のためダウン。
 

 ちょっと早めに宿に戻り、またもや温泉と買い出しに行く。
 やっぱり露天風呂はいいなぁ。
 私は普段、湯船につからない生活なので、
 外にあるお風呂ならつかってものぼせにくいみたいです。


 今夜も夕飯は鍋です。
 ちょっと元気になったLariosも参加!
 よかったよかった☆
 みんなで景品を持ち寄ったビンゴ大会も行われました!
 今回のお題は「ねずみ色のもの」でした。
 みんなそれぞれ、よく見つけたね〜というものばかりでしたよ。
 ちなみに、私が用意していったものは「ねずみ色のハラマキ」でした(笑)
 あったかいんだよ〜〜。

 
 そして今日も早めに退散でおやすみなさい☆


 でも、寝る直前になって突然おもしろいことが起きるという伝説は
 きちんと残してからの就寝となったのでした(笑)