急なお知らせです(笑)

hime-xoxo2011-05-20


 課長の湯澤谷と、秘書の藪崎山からなる『サラリーマンズユニット』


 第 三 宿 舎 !


 が、明日5月21日(土)にライブをやります!


 そうなんです!


 いつも決まるのが突然なんです!!(笑)



 場所は千葉県の実籾(みもみ)という場所です。


 ・・・私もまだ足を踏み入れたことがありません。
 みんなで行けばこわくない!(笑)



 【おみせ】
   ■グランマッシュ  http://granmash.jp/

   ■京成線「実籾」駅からすぐ。

   ■料金 チャージ料800円  


 メインアーティストは「みっちー」です。
 彼との付き合いももう10年以上になるのでは?!


 最近はだいぶ恰幅がよくなりましたが、
 昔はいい男でした。


 でも声のよさ、歌声のスバラシさは変わらないので
 そちらもどうぞおたのしみに♪


 さて私たちの出番は何時頃なのかな。。。


 21時・・・くらいかな?
 と、勝手にフんでます(笑)


 詳しくは Twitter で!!(笑)


 ではでは、よろしくでしゅ(^−^)