「第三宿舎」ライブ!

私とみっちーのツーショット


 千葉県実籾にありますダイニングバー
 『グランマッシュ』さん http://granmash.jp/ のステージをお借りして
 のこのことライブを、やってまいりました!!


 このグランマッシュさん、店内は、全体的にほの暗くイイ感じ♪
 大きなソファーの座席やキレイなテーブルを囲むイス席など
 ゆったりのんびりと時間を過ごせるのがすてき〜(^−^)


 今日のライブにお誘いくださったミュージシャン みっちー !


 


 相変わらずの美声と、相変わらずのおもしろトーク(笑)
 楽しいライブを見せていただきました。

 
 みっちーは、グランマッシュさんで月イチでライブを行っているそうです。
 皆様是非是非お越しになってくださいね。

 おいしいお食事、お酒、心地よい空間で、テキトウなMCをお楽しみ頂けます(笑)


 歌は間違いなくウマイんだけどなぁ(笑)
 そのバランスが最高です。


 そして続きましては、『第三宿舎』です!



 いやー




 楽しかった!(笑)


 一応ね、新曲とかも披露いたしましたよ。


 って、「新曲」というのも大変おこがましいモノなのですが(笑)


 うん。タノシカタ〜〜♪


 その後、もう一度みっちーのライブがありました。
 一回目とはまた趣向を変えての選曲でしたね。
 

 お客さんを飽きさせないのはすばらしイ。


 というわけで、突然の告知にも関わらず
 お越し下さった皆様ありがとうございました〜♪


 次回はもっと早く告知できるようなライブをご用意したいですね。


 ワタシタチも、もっとリハとかやりたいですし(笑)


 ではでは。
 次回の「会議」(ライブのこと。ミサとかギグとかと同じ)でお会いしましょう。