さんかんしおーん。

花を折ると臭くなりますヨ。


 昨日、おとといはあったかかったのにぃ・・・


 ってゆ〜〜か、今日もお昼まであったかかったのにぃ・・・


 夜になったら極寒ですね(^−^;


 寒すぎる〜〜!


 明日はもっと寒いそうです。
 皆様どうぞ、体調にはお気をつけくださいね。


 やっぱりね、寒くて乾燥していると、
 風邪菌とかインフルエンザ・ウィルスとかが
 活発に散らばってしまいます。


 予防策のうちで、私が一番重視しているのは
 「手洗い」です!


 じつは、私はほとんどうがいはしません。
 (ニガテです)


 だけど、手はしょっちゅう洗います。
 外では除菌のウェットティッシュを使います。


 このおかげかな?


 ここ数年、風邪らしい風邪はひいていませんよ☆


 インフルエンザも、一応ワクチンの接種は受けましたが、
 今年はどうやら効かないようですね・・・
 なので、手を洗ってこの冬を健康に乗り切りたいと思います!


 今年もアクティブに動かなくちゃいけないんだから(^−^)v


 っと、今朝、外に出たらいい香りが・・・
 沈丁花
 ちょこっとですが、咲き始めていますよ。


 春はもうすぐですね(^−^)