スカパー!でね!

楽しい収録でした☆


 えぇっと、皆様こんばんは!
 お久しぶりです。


 なんだか毎日をピヨピヨと過ごしているうちに
 気付けば二月・・・



 ううーん。



 今年も時の流れが速いっす!!
 まいっちんぐです。


 えぇっと、皆さん『妖怪 毛だくさん』って覚えてますか?(笑)


 私が撮った映画なんですけど〜・・・



 これね、ゆうばり国際ファンタスティック映画祭で上映されるんです。

 それどころか、スカパー!でも放映されちゃうんです


 http://www.sukachan.com/movie/special/yubari/


 あはは、すごいね!!


 あとね、同じスカパーで、ゆうばり映画祭の「事前特集番組」
が放映されるんですよ。


 メインMCが、キャイ〜ンの天野さんと、
 『王様のブランチ』でおなじみのLiLiCoさんなんですよ♪


 今回映画祭に参加する監督さんが呼ばれて、
 いろんなお話をするんですけどね。



 その監督というのが、



 小林でび 監督


 


 やぶさきえみ 監督。



 えぇーーっ!?!?!?


 
 私?!



 ということで、先日書いた


 http://d.hatena.ne.jp/hime-xoxo/20090116


 これ、なんと、スカパーの番組の収録でした。


 スカパー!加入している人は見てね〜。
 おもしろい番組になってるはずですよ。


 すっごい楽しい収録でしたのよ☆


 で、みんなもゆうばりに来てねー!!



 書いていいかわかんないけど、書いてやるっ!(笑)


 28日「ディープコアナイト」は、「勝手にやぶさきナイト」が
 予定されています。


 たった17分の作品しか作っていないくせに、
 やぶさきはゆうばりで大暴れ!!(笑)


 他にもちょいちょい・・・出る・・・かも
 よろしくね!!!