ななななっと

バーコードもオシャレ☆


 皆さん、納豆好きですか?(^−^)


 私は大好きです。


 納豆って、古くは平安時代から食べていたとされる食品なんですけど、
 鉄腕アトムが生まれたこの現代でも、まだまだ進化を続けているんですよね。


 ということで、納豆の最新作をトライしてみました☆


 


 進化した部分は二箇所!


 【1】パックを開けたときのフィルムがない!


 フィルムをはずときの、あのイライラ感が不要に!
 手も汚れません。
 快適な納豆ライフの幕開けです!!


 【2】タレがゼリー状になりました!


 小袋に入っていた、あのタレが進化しました。
 特製だか、香りが違うんだか知らないが、
 あの小袋がうまく切れなくて感じる、あのイライラを除去!


 というわけで、試した結果は良好。


 おいしい納豆を、ますますらくちんに食べられるようになりました☆


 でも、こんなになんでもかんでも便利にしてもらって
 人間はだいじょうぶなのでしょうか・・・?





 いっか。


 らくだもん(笑)