鏡で写してね。

 こんなチョコレートを見つけましたよ♪


 


 今年は、バレンタインデーの2/14が日曜日なので、
 世の女子が、学校や会社に行かないのをいいことに
 義理チョコを


 「なかったことに・・・」


 と、バックれようとしている魂胆を先読みされ、


 「売り上げが・・・」

 
 お菓子メーカーがあせって、会議を行ったんでしょうね。

 
 その結果、「男子が女子にあげれば、なんとかなるのでは?」という


 「逆チョコ」 なるものを推進しているようです。


 で、逆なら、パッケージも印刷を逆、みたいな・・・?



 うふふ。
 でもでもおもしろいですね〜!


 こういうの好きです(^−^)



 で、私も逆さに字を書いてみよう〜♪
 と、いろいろ書いてたら、私、結構じょうずに書けるんですよ☆


 そしたら、だんなさんが「こう書きなさい」と言いました。
 なので素直に書きました。

 


 なんて書いてあるかわかりますか?(^−^)



 鏡を当てて読んでみてくださいね☆



 ちなみに、欧米のバレンタインデーは、
 男子が女子にプレゼントを贈るほうが多いんですよ。


 だから「逆」ということではないんじゃないかなぁ〜・・・


 でも、チョコレートを頂けるなら、もちろんもらいますよ!!(笑)