ただいまー!

ゾウになりきる少女。


 帰ってきましたよ!
 シンガポールはすてきな国でした☆

 時差が一時間というのもらくちんですね。
 物価が安い上に、円高の影響もあって
 かなりお得な旅行となりました(^−^)v

 
 また改めて備忘録代わりに、
 ちょいちょい日付を埋めていこうと思います。


 シンガポールはどんどん進化しています。
 

 これから行く方や、興味があるなんて方が
 読んでお役に立てればいいなぁ☆


 以前行ったけど、今のシンガポールに興味がある方は
 そのときと違う部分もあるかもしれませんね!


 様々な移民によって作られた国なので、
 いろんな文化が混ざっています。


 私が大好きなごはんはマレーライスです♪

 

 バナナの葉っぱにごはんやおかずを乗せて
 まぜまぜして食べます♪
 おいしいよぉ〜♪


 あと、日本のマンガばっかりを扱ってる本屋さんがあって
 そこには、ひとひらちゃーんと売ってましたよ(^−^)
 
 

 2,3巻は売り切れてました。


 ほほほ。


 とりいそぎ、無事帰国な報告でした!