オイスターバー

これは三種類です☆


 今日はバレンタインデーということで、
 ちょっとしたお食事会にお呼ばれしてまいりました☆


 場所は品川のオイスターバーです(^−^)


 その名のとおり、さまざまな牡蠣をさまざまな方法で
 食べさせてくれる、ステキ☆レストランです。

 
 牡蠣にたくさんの種類があるのを知りませんでした☆


 この日揃ってるだけでも20種類くらいありましたよ〜!


 すごいなぁ!


 うちのダンナさまも喜んで生牡蠣をちゅるちゅる召し上がっていました。


 白ワインなんかも合わせて飲んじゃって☆

 
 なんだかオシャレ☆バレンタインを過ごしてきました。


 でもひとつ残念なことが・・・







 私、牡蠣ニガテなんです(^−^;


 もうちょいオトナになったら食べられるようになるかな☆
 みんな待ってろー!!(笑)