明日からゆうばりです。

がおー。


 なかなか「夢をかなえる」というのは、
 難しいことだと昔から思っていました。


 でも、いざ叶うと、ひとは落ち着いているものですね・・・


 というわけで、明日からゆうばり国際ファンタスティック映画祭
 「やぶさき監督」として行って参ります。


 まぁ、じつは監督のほかにもいろいろやるんですけど・・・

 
 ■2/27(金) 21:30〜22:00

  『妖怪毛だくさん』上映 


 ■2/28(土) 10:00〜12:20

  『清水沢こどもシアター』
  たまごっちスペシャルプログラム&苺ましまろencore

  ここではMCをやります。


 ■2/28(土) 14:00〜15:45

  『G』+『ゲハラ』

  ここでもMCをやります。

 ■2/28(土) 22:30〜24:30

  ディープコアナイト『勝手にやぶさきナイト』

  ※毛だくさん再上映、ミニライブなどあり。

 ■3/1(日) 13:00〜15:00

  『小林でびシアター 泥棒日記2』

  ここでもMCをやるかな??


 と言った感じで、ゆうばり市民会館を中心にフラフラしているか
 どっかで映画を見てるか、どっかでしゃべってるか
 一生懸命歌ってる、というような感じです☆


 それかグレースで飲んでるか(笑)


 じつはゆうばりまでは「チーム毛だくさん」は
 誰も同行してくれないのです・・・

 
 さみしい・・・


 ゆうばりファンタツアーには乗るので、
 もしもいっしょのツアーの方がいらっしゃいましたら
 是非声をかけてくださいね(涙)


 よろしくです〜〜。