こんなに出ちゃった・・・

いぇ〜〜〜い☆


 ちょびっとだけやるつもりだった


 ゲームセンターのメダルゲーム


 ジャックポット出ちゃった☆


 


 すごーい!


 ゲームの種類は、スライドする棚に
 メダルを転がして、落とすタイプのヤツ。


 結構昔から主流のゲーム台ですが、
 新宿歌舞伎町ではまだまだ現役です!


 1500枚くらい降って来ちゃったので、
 スペースがメダルだらけ(笑)


 スライドするスペースもなくなっちゃいました。

 
 



 贅沢な気分を味わうことができました。


 しばらくは、溜まったメダルで遊べそうです。
 (貯金?してきました)



 あまりにも運が良すぎるような気がするので
 明日死なないように気をつけます。