忍者屋敷に潜入!

プライバシー保護の為一部編集・・・


 友人に 忍 者 がいます。


 (だいたい、飲み会でこうやって話し始めると、
  ここで止まっちゃって進まないんですよね〜(笑))


 この忍者のお屋敷に潜入してきました。



 都内某所・・・


 まず、鉄筋コンクリートの建物の5階にお住まいとのことですが・・・


 エレベーターがありません。


 むむむ・・・これも修行の一環なのでしょうか・・・


 参加者全員、5階に辿り着いたときには肩で息をしていました。


 窓からとかではなく 普通に玄関から部屋へ潜入。


 入ってすぐにぶつかる部屋は、すでに 『開かずの間』 と紹介される。


 ・・・まぁ、男の一人暮らし
 ・・・いろいろとあるのでしょう。



 そのまま奥に進むと、リビングキッチンになりました。


 ・・・「忍者屋敷」と言うよりは 「忍者ワンルーム ですね。


 大きなパソコンデスクや、CDタワー、液晶テレビ、などなどが
 目に入ってきます。


 が、冷蔵庫だけは、 借りてきたネコ がうずくまるような位置にあり、
 ビールを冷やすために扉を開けてびっくり・・・

 


 the 皆無。


 水泳の北島選手ばりに言うとすれば、



 「はっ。なんも入ってネェ」



 ですよ。


 かろうじて、清涼飲料水のペットボトルと牛乳が入っていますが
 そんなものは
入ってないのと同じです。


 あと気になるところと言えば



 神棚が 伊代ちゃん だったり


 


 
 キッチンに
手裏剣 が干してあったり


 


 もう、ツッコみどころ満載の忍者ワンルームでした。


 
 あとは、大きな声では言えないのですが、
 部屋の至る所に段ボール箱が置いてありました。


 忍者を使いッパシリで外に出してる間に(笑)
 いろいろと詮索したのですが、


 ジーコばっかり ヽ(;´Д`)ノ 

 



 ちゅまんないの。
 (もしくは、鹿島アントラーズ関連、もしくはポケモン関連・・・)



 私に課せられていた、唯一の仕事(忍びとしての)だったのにぃ・・・


 効果が挙げられず、大失敗でした。


 忍者ワンルームでは、みんなで古いアニメ「サスケ」のDVDを鑑賞したり、
 「妖怪毛だくさん」を無理矢理見せたり、
 カタンで遊んだり、のほほんと過ごしたのでした☆


 上記のようなことがありつつも、やたらと居心地が良いので、
 すぐに
溜まり場 になるでしょうね〜(笑)


 なので、便座カバー付けといてください(笑) ←地味なお願い