本 vs 箱

パンダはいいよな〜。


 皆さんこんばんは☆

 最近『タンスにゴン』のテレビCMが最高にツボなやぶさきです。

 http://www.kincho.co.jp/cm/index.html

 ↑ここの「KINCHO CM集」ね!


 「な〜んとなく売れそな気がしま〜す〜〜」


 あのシュールさはたまらないですね。


 腰を回し続けるキグルミたち。
 ちょっとよろけるものの、表情を変えることなく続けるウサギさん。


 最高です。



 さて、先日、某ネット通販で、本を買いました。



 で、それが届いたのですが・・・


 


 箱、大きくないですか?(汗)


 わかりにくいかと思って柿ピーの小袋を乗せてみました。


 


 箱、大きいですよね?


 本の厚みも2cmないのに。


 これ・・・地球に厳しい・・・


 社名、変えたほうがいいと思います。



 密林。