あー・・・

i-podなんかに興味はないぜ。


 「自分だけは大丈夫」


 って、思ってた・・・


 なのに、とうとうやっちゃった・・・


 MP3プレーヤーを洗濯しちゃいました(汗)


 う〜ん、柔軟剤のいい香り〜♪


 って、バカ(涙)


 
 心なしか、イヤホンとかコードが綺麗になってる気がするのはホント。



 真っ白になってる(笑)


 ホワイトニング成功☆



 って、どうしよー!!



 ここにしか入ってないデータとかもあるのにぃ〜!!




 とか、思ってたんですけど、




 乾かしてから電源入れたら




 普通に使えました。




 スゲー!


 スゲー!!(笑)



 感動!



 洗っても大丈夫!ってことがわかりました☆



 でももう洗わないけどね!!(笑)