右手?左手?

いつ見ても「行き倒れ」ぽい。

 なぜか、、、、



 私は、道端に落ちている手袋が気になります。



 毎年ここのブログにも写真をあげていると思いますが・・・
 今年もやります(笑)


 mixiにはフォトアルバムも作りました(笑)


 でも、このかわいそうな手袋を見かけると
 「冬が来たな〜」って、しんしんと感じるように思います。


 かたっぽをなくしちゃうと、
 もうかたっぽの出番もなくなっちゃうんです。


 さみしいですね。


 というわけで、皆様もなくさないように気をつけましょうね。



 そして、なくしちゃった人は、私のブログを見てください。
 見つかるかもしれませんよ(笑)