hydraミーティングという名の忘年会

あなたにリクエスト♪

 今日は「エンゼルフィッシュの日」にかかわる
 hydra strokのミーティングでした。
 本当は親分の別荘にである山荘にレコーディング合宿に行く予定だったのですが
 最近の冷え込みを考えると、「山はヤバイ」ということになり
 急遽中止とあいなったのでした。

 
 しか〜し、そのかわりに現れたのはコイツ!!



 カ ニ ♪


 
 ナマでも、焼いても、煮てもおいしいのよ〜〜♪



 まさおくん役の松元恵ちゃんも、はしゃぎまくってましたよ!(笑)


 ふにゃーん。
 おいしかった。
 幸せだよね。


 その後、良い気分になった私たちは、なぜか、
 まっしろな生クリームのケーキを
ホール でいっこ購入(笑)
 なぜなら、親分の誕生日だったからなのです〜!!   9月が(笑)


 もう、よっぱらってる勢いもあっての、突然のバースデーパーティーとなりました。
 しかも、会場も親分のお宅です(笑)


 いっぱいのロウソクに火をつけて、部屋の電気を消します。
 歌を歌って、願いごとをして、親分が吹き消す!!
 う〜ん、なんだか楽しい☆

 
 その後もお酒を飲んだり、お菓子を食べたり、お宝のような本を見たり
 なによりもずーっとおしゃべりをして過ごしました。


 私は約一年、hydraさんにかかわってきましたが、
 こんなに仲良くしていただけるとは思いませんでした。
 てゆーか、いい人が集まってるんですよ、ここ。
 それもひとえに親分の人柄のおかげじゃないでしょうかね☆

 
 そんな私たちが愛を込めて作り続けている「エンゼルフィッシュの日」は
 ちゃくちゃくと進んでおります。
 また、年明けにはまたいろんなものを展開していきたいと思っております。


 楽しみにしていてくださいね!


 親分こと小笠原氏のページ http://hydra-stroke.com/
 ステキな音楽を作る島村秀男さんのページ http://hideoshimamura.com/
 カニとFSSでおおはしゃぎの松元恵さんのページ http://matsugennu.jugem.jp/