またもや親分ち♪

ほりゃ☆豪華でしょ(^−^)

 先日のミーティングで親分のうちにあがりこんで以来、
 なんだか「居心地の良さ」を感じ取ってしまった私たち。
 前回が「忘年会」のつもりでしたが、調子に乗って
 もう一度行われることになりました(笑)


 今回は鍋パーティ〜〜〜♪


 私と親分でみんなの分の材料をがつっと買出し!

 
 お買い物は楽しいですね。
 野菜を選んだり、飲み物を吟味したり。


 今回の鍋はしょうゆベースのちゃんこ鍋でした。


 お野菜は白菜・長ネギ・えのきなどなど。
 それに、鶏肉・タラ・ホタテ・エビなどなど。
 豪華豪華♪


 最後はおうどんで締めて満腹!


 ですが、ケーキは別腹(笑)
 ということで、TAKANOのかわいいケーキをもりっと食べる☆


 クリスマスパーティー兼鍋祭り兼忘年会(笑)
 

 とにかく集まるのが好きな私たちでした。
 それでも今年会うのは最後のようです。

 
 皆様良いお年を♪