スペシャルオリンピックス・クリスマスパーティー

みんなおそろいのYPJシャツ☆

 今日はスペシャルオリンピックスのアスリートや
 ファミリーたちのクリスマスパーティーがありました。
 そこで、私たちYPJが、またもやお呼ばれ致しました☆


 場所は田町のボウリング場!


 会場に着いてみて思い出しました!


 ここ、昔ピカピカで番組の撮影やったところだ!(笑)
 りょうこが高熱を叩き出してみーみー言って寝込んでました。
 5人でボウリング対決やりました。
 勝負に勝って桃太郎電鉄のゲームソフトをもらいました!


 そんなところでした☆

 
 アスリートたちは午前中からボウリングをプレイし、
 超ぜいたくバイキングのお昼ごはんをたべたあとに
 お待ち兼ねのクリスマスパーティーとなります!

 
 私たちは、一時間ほどのライブを担当致しました。
 クリスマスということで、私はまたもやミニスカサンタで登場しました。


 が、またもや写真を撮り忘れました(涙)


 ライブは絶好調に盛り上がり、最後はやっぱりみんな総立ちで
 踊りまくりで終了となりました☆


 ははは♪やっぱり楽しいですね!
 こんなクリスマスなら毎年歓迎です♪


 その後、ビンゴ大会がありました。
 いつもなら絶対ビンゴはできない私なのですが、
 今回は、すごいたくさんの景品のおかげで、どうにか当選しました!
 それでも、6リーチ状態でのビンゴ待ちでしたが(笑)
 かわいいタオルのセットを頂いちゃいました。


 そんななか、PA担当の関さんは、まったく一度もビンゴしなかったようなのですが
 信じられないくらい、穴は開きまくっていました(笑)
 あれでビンゴしないのが奇跡ですよ!
 やるなぁ〜☆


 アスリートたちも、私たちに親しみを覚えてくれて
 一緒に写真を撮ってほしいと言われたり、「手の平を掻いてくれ」と言われたり
 しまいには「結婚して」とプロポーズまでされてしまう騒ぎでした(笑)


 本当に素直なんですよ、皆さん(笑)


 そんなこんなでパーティーも終了!
 次はスキー合宿で会える人もいるようなので
 まだまだ楽しみは続きそうです。