バレーボールメンズ

すばらしいプレーでした!!

 バレーボールのワールドカップも見てました!
 女子も男子も見れるときはかかさず見ていました。
 女子では、木村沙織選手のかわいさとスタイルのよさに惚れ、
 男子では、越川優選手のすてきさとスタイルのよさに惚れてしまいました。


 うんうん。
 とってもたのしい一ヶ月間でした。←これだけ見ると不純だわ。

 
 結果は残念でしたが、バレーボール観戦の楽しさを
 改めて感じる機会となりましたね。


 男子女子ともに、どんどん強くなっている気がしましたよね。
 ほんとうに試合がおもしろくて、もっともっと見たかったです。
 またオリンピックの出場予選とかもあるようなので
 もちろん!これからも応援します!!!

 
 それにしても越川選手、かっこいいなぁ(笑)
 ほかの選手ももちろんかっこいいんですよ!
 ゴッツ選手や山本選手にも、きゅんきゅんしまくりました。
 私のサーブも受け取ってー!みたいな。
 (たぶん、ネットも越えないと思いますが)


 サッカーと違って、真剣な表情やこまかい動きがよく見えるので
 ひとつひとつの動きに驚かされました。

 
 そしてあの根性!粘り強さ!前向きさ!
 うらやましい、って素直に思っちゃいました。


 そしてそして、ずっと応援団としてついてまわってたhey!say!Jump!のチビッコたち!!!



 かわいすぎます!!(涙)



 しょーがくせい!
 しょーがくせい!


 
 平成生まれに恋をしたようです。
 いや、これはきっと恋というよりも、
親 心かも(笑)


 なんにしても、皆さん一ヶ月間お疲れ様でした。
 今後の活躍にも期待しています!