10個目の☆

TDLで優勝パレード実現して!

 奇跡を見ました!


 今日、行われましたJリーグ終戦
 私が注目していた試合は二試合!


 浦和レッズ vs 横浜FC


 レッズは現時点でJ1での一位です。
 対する横浜はなんとJ2落ち決定の最下位チームです。
 ここで予想されることと言えば、レッズの大勝でした。
 

 もうひとつの試合は


 鹿島アントラーズ vs 清水エスパルス


 アントラーズはいつも土壇場に弱い!(笑)
 でもでもでもでも、今は8連勝中なんです!
 このいきおいで勝てば・・・!


 という、なんとも前足に汗をにぎる展開だったのです。


 そして、終わってみれば・・・!

 
 浦和レッズ vs 横浜FC  0-1
 鹿島アントラーズ vs 清水エスパルス 3-0


 レッズが負けて、鹿島が勝つ。


 奇 跡!(涙)


 すごいよ。これはすごいよ!
 カズさんのおかげだよ!
 カズさんのポジションはFWでもMFでもなく キング だよ!(涙)


 というわけで 鹿島の優勝 !!!


 やったーーーー!!!!!!!!
 ひさしぶりに泣きました!
 4年ぶりの優勝なんですよぉ〜〜!!!

 
 泣きすぎて眠たくなるまで泣きましたよ〜!!!
 信じてた!
 やっぱり小笠原選手が帰ってきてくれてからのチームは
 とってもまとまって、強くなった気がします。
 いない間も野沢選手が「8」を背負って頑張ってくれていましたし。
 全員のちからですね。


 次は天皇杯
 ゼロックススーパー杯もあるかな?
 

 まだまだ楽しみは続くのだ!



 鹿島バンザーーーイ!!!