略して「いつよろ」

賞味期限はH20.4.8です(笑)

 今日は新宿Marbleに行ってきました☆
 「いつもないてたトナカイさんは今宵こそはと喜びました
  ヒトアシオサキニクリスマスまぁぶる亭の白い恋人たち

 という長〜いタイトルのイベントを見てきたのでした。

 
 出演は、Karutaさん、金谷ヒデユキJAFさん、あずままどかさん、
 三村あゆみさん、なまっくまさん、そして島村秀男さん、でした☆


 皆さんがクリスマスを意識した内容だったり、
 ほとんどの皆様が今日で歌い納めだったりで、
 最初から最後まで、ナカミもりだくさんのイベントになりました!

 
 島村さんのライブはいつもよりおもしろかったです(笑)
 すげー中途半端な「きよしこの夜」は絶品でした。
 どれくらい中途半端かと申しますと・・・


 ♪き〜よし こ〜のよる ほーー♪


 これくらい中途半端でした。
 ♪ほーー♪で終わりですよ!?(笑)
 島村さん曰く「続きは来年」だそうです。


 いや、消化不良(涙)


 あずままどかさんはすっごくかわいいけど、パワフルな声で
 かっこよかったなぁ〜。


 金谷ヒデユキJAFはのライブもかなりおもしろかったです。
 金谷さんはやっぱりMCや、ライブ自体の運び方がすごくお上手で
 アクシデントも笑いに変えられちゃうくらい☆
 歌声もすてきでしたわー!


 最後にこのイベント主催のKarutaさん。
 彼女のライブも最高に好きです!!
 和風テクノでしょうかね。
 ライブ中のきりっとした彼女の面影がすごく好きです。
 おかっぱでもこんなにかわいい人がいるんだ、と感動すら覚えました。


 そうそう、ライブのまんなかには「ティータイム」ということで
 あったかい紅茶と「白い恋人」が配布されました(笑)
 Karutaさんが北海道出身なんですって☆
 で、最近発売が再開されたので、早速購入して、
 私たちお客さんにくださったようです。すてき。


 最後には大抽選会がありました☆
 各出演者さんが「夢」にちなんだプレゼントをご用意してきてくださったのです。
 なんと!
 私はあずままどかさんのプレゼントを頂いてしまいました☆
 超ラッキーですわ♪
 まどかさんと間近でご挨拶しちった。
 かわいい。


 頂いたのは「夢辞典」でした☆
 よ〜し、これから見た夢はばんばん調べるぞ!


 というわけで心も腕の中もほかほかで家に帰ったのでした。
 寒いけどあったかい一日でした!