悩ましい一日

 最近、またブログをさぼっていました。


 さぼってはいるだけで、もちろん 生きてます(笑)

 
 しぶとく 生きてます!(笑)


 今日は、本当に悩ましい一日でした。


 なぜでしょう。


 それはですね・・・


 かたや、東京体育館ではバレーボールの、Vプレミアリーグの決勝、三位決定戦があるのに
 かたや、味の素スタジアムでは、Jリーグ、ディビジョン1第5節がありまして・・・



 サントリーサンバーズ鹿島アントラーズも両方見たいっつーの!!!(涙)


 という、贅沢な葛藤を抱えていたのでした。


 結局は、東京体育館のほうで、気に入るチケットが手に入らないことがわかったので、
 味の素スタジアムへ行くことにしました☆


 もちろん、見たら見たでいいものがありますし!
 大満足ですよ。


 FC東京vs鹿島!


 ゲーム開始1分で、マルキーニョス選手が1点入れてくれたりとか、
 18歳期待の新人大迫くんが、Jリーグでは初得点を決めてくれたりとか、
 後半、
 新井場選手 が出場したり♪


 いいことづくしでした☆


 しかし、東京体育館では、サントリーサンバーズは3位決定戦で敗れ、
 4位に落ち着いてしまっていたのでした・・・


 私が応援に行っていれば・・・!(笑)


 なんつって☆


 4位だってすばらしい結果です。


 それなら、次3位になったらいいんです。


 1位になっちゃうと、次も1位でいることを強いられます。


 これは激しいプレッシャーになることでしょう。


 もちろんこれがモチベーションにもなりますけどね。



 私たちは、強いチームはもちろんですが、
 魅力のあるチーム、選手、ゲームを見ていたいのです。


 なので、次のシーズンを楽しみにしています!



 とか、言いながら、鹿島の初首位で浮かれまくってますけど(笑)
 (鹿島はJリーグ2連覇中です!)