Hi,ya!

 ということで、突発的に 英会話 を始めました☆


 一応、レベルテストというものをしてもらいました。


 もちろん「英会話」を習うので、テストも会話。


 結果は9段階で表されます。


 1はピヨピヨ、9はすでに外国人(笑)


 さぁ、やぶさきの結果は・・・



 なんと!! 5 でした☆


 きゃは。

 
 なかなかなもんだよ(笑)



 ということで、今日から早速授業を受けてみました。


 「Hi〜!Emi.Nice to meet you〜♪」


 今日は、かわいいくるくるブロンド&めがねのピーター先生(男性)でした。



 身の上話なんかをしつつ、教科書?を出してきました。


 そこで、一番初めに習った単語、それは・・・


 Nosy


 ・・・


 えぇっと


 「Nosy」とは、「詮索好きな」とかって意味です。
 



 ・・・なんで?(汗)


 なんで、最初に教わる単語が Nosy ?



 と、謎だらけな始まりとなりましたが、
 これからしばらく頑張ってみようと思います(^−^)



 ほな、See ya!