鍋とビール

 鹿島アントラーズが大好きなやぶさきです。
 なんだか先日の試合で、1−0で浦和レッズに勝ってしまったため、
 なかなかいいところまで来てしまいましたね!!
 な〜んと!
 怒涛の8連勝で、ずずいと2位まで上り詰めちゃったのであります!!


 ももももももしかしたら。。。
 アントラーズが優勝できるかも!しれないんですよ☆
 夢見ちゃいますよね。
 いいですよね、それくらい!!(笑)
 いえ、優勝してもらいたいですが☆


 そのためには鹿島アントラーズが次の試合で
 清水エスパルスから勝利することが必須なことは当然!
 レッズが横浜FCに 負ける というのが必要なんです・・・


 これはキング・カズに14、5点入れてもらわなくちゃ!!!


 それにしても、レッズにはイケメン選手が多いですね。
 試合を見ていて、ずいぶんと楽しかったものです(笑)


 今年のJリーグは最後まで目が離せません〜!!!