あなたが憎いぃっっ! by姫川亜弓

紫のバラの人・・・見てて下さい!


 今日は世田谷文学館にて今日まで開催中の
 「ガラスの仮面展」を見に行ってきました〜。


 原画に感動!
 年表に感動!
 体育館倉庫やマヤの部屋などの再現に感動!


 素晴らしく楽しめました☆


 しかも、今日は原作者美内先生のサイン会までありました!
 これはもともと予定にはなかったのですが、
 先生が自ら「最終日に」とおっしゃってくださったとか!(涙)


 感動!


 というわけでサインを頂いてまいりました☆
 「声優として頑張ってます」と声をかけさせて頂いたら
 「あら!頑張ってくださいね」とやさしく返してくださいました(涙)


 感動!


 死ぬまでがんばります!
 そして、桂木先輩との愛も成就させます!(意味不明)


 ふー。
 今日はおいしいビールが飲めそうです♪