おだやかな一日の終わりはおだやかじゃない。

ブー!ブー!高木ブー!


 うへー。夕方、暗くなり始めた空を見上げたら、、、
 

 ピカ。
 ピカピカ。


 って光っていましたよ(汗)


 雷だと思うのですが、音が伝わってきません。


 稲光だけ。
 そんなことってありえますか??
 そんなに遠くで鳴ってるものだったのでしょうか。


 不思議。



 雷で思い出したんですけど、
 先日、訪れた夏コミの会場内で、 雷様 のコスプレを
 されている方をお見かけしましたよ。


 そうそう。
 ドリフのアレです。


 見かけた瞬間、オリエちゃんとひざからくずれました。


 Yahoo!の画像検索で「高木ブー 雷様」と探したら、
 なんだかソレらしき方のお写真が出てきましたよ!
 結構有名な方なのかも・・・
 同一人物かはわかりませんが☆


 
 で、結局かみなりはこちらまで届かなかったなー。