撮影デシタ

凶暴な街娘。


 うふふん。


 今日は、またひとつ映画の撮影がありましたー。
 自主制作映画なので、見る人は限られてしまうと思うのですが、
 なかなか すごい 役だったので、勇気をふりしぼって頑張ってきました(笑)


 衣装は着物です。和服です♪


 浴衣はよく着るけど、着物はなかなか着る機会がありません!
 なので、嬉しいです♪



 でも・・・  暑い!(汗)



 またもや汗だくな私。



 でも、お友達もできたし!楽しい撮影でした☆



 ところで「ケータイ国盗り合戦」ってご存知ですか?
 これの期間限定スタンプラリーみたいなのがあって、
 まず最初が「渋谷に来てね」だったので渋谷に行ったら
 「次は新宿です♪」っていうから、勝手にこれで終わりだと信じ、
 意気揚々と新宿駅に行ったら「次は秋葉原です!」というメッセージが・・・
 えぇー・・・さっき通過してきたのにぃ・・・(涙)


 しかたなく、再度総武線に乗り、秋葉原まで行ってきました。


 そこでなにかをもらえると聞いていたので、どきどきしながら行くと


 「武将ポイント100点ゲット!」


 ・・・・・・・武将ポイント。
 確かに、毎日クイズに答えてボチボチ貯めてますけど (正解で5点、ハズレで1点)
 いまだに、貯めてどうなるかわからないものなのよ!!


 でもとりあえず、もらえるものはもらっておくやぶさきなのでした。


 国盗り、やってるかたいますか〜?(^0^)/