そんな、セッションなぁ〜!!

 ボランティアミュージシャン団体「YPJ」でお世話になっている方々を中心に
 各界で著名な方などもお越しになるという、とあるセッション大会に参加してきましたー。
 私は楽器ができないので、もちろんボーカルで・・・


 参加する人を、事前にチームわけして出し物を考えてくるわけなんですが、
 これが皆さんなかなかすばらしいのですよ!!
 今回も楽しいセッションとなりました。


 ちなみに私のチームは、「夏」を全面にアピールしましょう!
 ということで「夏のお嬢さん」と「渚のはいから人魚」を披露!
 (今なら「渚の・・・」は振りつきで歌えるよ!!(笑))


 各チームが2、3曲のミニライブを終わらせると、最後はみんなでパートをチェンジしながらの
 まさに大セッションとなるわけです。
 こういうのを見ていると、「楽器できる人っていいなー」って思います。
 ドラムもギターもできる人・・・ギターも鍵盤もできる人・・・


 いいにゃあ。


 私は歌だけだぽん。


 でも楽しいらいいぽん。


 で、夜は打上♪
 飲み放題メニューなのですが、なんとビールは「ミニ樽」が頼めるんです!!
 サーバがついてて、自分でついでいいってー!
 これが楽しくて、人のも自分のもつぎまくりました(笑)
 すごい速さで樽を交換してもらいましたよ。


 おとなばっかりがいる現場ですが、これまたみんなやんちゃなひとばっかりなので
 楽しいイベントとあいなりました。


 主催者様、そして参加された皆様!ありがとうございました、そしてお疲れ様でした!!