もう9月なんですね

 またブログが止まっちゃいました!


 テヘっ♪


 元気にやってます。


 友達のお芝居を見に行ったり、お祭りの屋台を手伝ったり
 インターネットの抽選で水のペットボトルを24本当ててみたり
 パンダのロールケーキを買ってみたり
 大好きなアーティストのライブを見に行ったら
 すごいインパクトの強いアーティストさんにたくさんお会いできたり
 いろいろやってます☆


 18時半を過ぎると空がちょっと暗くなってきました。
 セミの声も気持ち少なくなって「リンリーン」と鳴く虫が増えましたよね。

 
 これから秋を迎えるのでしょう。



 冬に向けて、あったかい幸せをいっぱいおふとんのなかに貯めておきましょうね☆



 お誕生日おめでとう!ドラえもん