無邪気な彼氏

 食事をするためにひとりで入ったお店。
 私の隣に、一組のカップルが座りました。


 ちょっとお姉さん系彼女と、ちょっとかわいい系彼氏。


 なんとなく会話や仕草が垣間見える。
 今回の日記は、そんなふたりの一大スペクタクルをお届けいたします。
 


 注文を取るためにスタッフがくると
 「シーフードドリアとドリンクバー」
 と、メニューを見ていた彼女。
 「あ、同じで」
 と、メニューを見てない彼氏。


 スタッフが去ると、ふたりでドリンクバーに向かう。


 先に帰って来たのは彼氏。
 グラスはひとつだが、ストローは二本。
 彼女の分を持ってきたらしい。
 ところが彼女が帰ってこない。
 「あれ?」
 不安そうな彼氏。


 ようやく戻ってきた彼女はグラスをひとつ持っている。


 「よかったぁ!帰っちゃったかと思った!」


 と彼氏、安堵の表情。(どんな感想だよ)


 ドリンクを飲みながら手持ち無沙汰な彼女。
 彼氏の携帯電話を取り上げる。


 かわいいピンク色ー。


 きっと彼女の趣味だな。


 その彼女はザクザク携帯電話の中身を見まくる(震)


 ちょびっと抵抗する彼氏を『ギヌロっっ!』と睨む彼女。
 (そんなに睨んだら彼氏コゲちゃうよ。。。)


 ひとしきり見て満足した彼女は、携帯電話をテーブルに置く。



 そのタイミングで注文していたドリアが運ばれてくる。
 「器が熱くなっております。お気をつけ下さい」
 とスタッフがさがる。


 早速彼女は食べ始めている。
 彼氏は「熱っ!」「熱っっ!」とひとくちも食べれていない。


 (彼女のくちは釜か!?)


 その後も他愛ない冗談で彼女を起こらせた彼氏は
 全財産を投げ出さんばかりに平謝りだったり
 ようやくドリアを食べられるようになった彼氏を
 とっくに食べ終わった彼女が、ものすごい近くで見つめ続けていたり。



 すごいカップルだなぁ。
 これがほんとの「SMカップル」だなぁ。
 最終兵器というか最強兵器彼女だよ。
 これ、いつか映画にしよう(笑)
 自主制作で。


 もちろん「彼女」は私。


 ってもうそんな映画が韓国にありましたね。
 猟奇的な彼女


 はっ!
 じつは私の隣のカップルも韓国の方同士!
 (日本語と韓国語を取り混ぜて会話されていました)


 こういうお国柄なのかしらね。
 ちょっと強気な女性。ちょっとやさしめな男性。


 ウフフ♪
 また彼氏の携帯電話を見始めた彼女がなにかを見つけた模様です。
 さぁ、どんなことになるかしら。
 ほほほー★