シャランラ☆

テヅカヤマナマコン〜♪


 某巨大100円ショップにて。


 「変身グッズ」※写真参照


 まぢですか!?


 普通、変身グッズって"ウィッグ"とか"鼻メガネ"とかで
 自分が工夫や努力をして初めて成し得るものじゃないんですか!?


 それなのにここでは、開けた瞬間「ホッペロヒ〜ヌットコト〜ン♪」とか
 うっかり愉快な呪文を唱えるだけで、
 変身できちゃいそうなコンパクトを示唆してますよっ!


 
 恐ろしい子っっっ!


 しかも100円ね。


 日本総魔女っ子時代の到来でしょうか。


 こりゃ次の総理大臣も魔女っ子かね。




 というわけで、ラジオの収録に行ってまいりました。
 いやー楽しかった☆
 ウェブラジオですので、また詳細はお知らせしますね。


 こんなに飲みながらの収録は初めてでしたよ(笑)


 ご一緒させていただきました皆様、スタッフの皆様お世話になりました。
 ありがとうございました!!!


 それにしても結構飲みましたね(笑)
 500mlが10本はさらっと開いていました。
 おとな5人ではありましたが。


 編集、、、必要だな(笑)


 すみません。
 あとはよろしくお願いいたします。。。。



 さて☆
 帰って荷物を詰めますかo(^-^)o