お取り寄せスィーツ(笑)


 スィーツには間違いないんだけど、
 スィーツとは呼ばれないかな・・・


 か り ん と う


 私、かりんとうも好きなんです♪


 東京駅の地下で並ばないと買えないようなものも
 もちろん頂いたことがあります。


 おいしいいいよねぇ〜〜 ・゜゜・.(/▽\*).・゜゜・


 でも、私が一番好きなのは・・・

 
 これ!!


 


 「あつみ の かりん糖


 通販でお取り寄せするのですが、
 溶けちゃうので、涼しい季節じゃないとだめなんですよね。


 ようやく!!


 お取り寄せ可能な季節になりまして、早速購入です!


 程よい甘さと、食べやすい薄口フォルムは、
 食べ始めると、ほんと止まらなくなりますよ☆


 おためしアレ〜〜( ´ ▽ ` )ノ