すてきな夜でした。

 アイドル時代の友達が結婚した〜!ということで、
 ピカピカのりょうことはるかといっしょに、二次会に行って来ました☆
 (ちなみに結婚したのはピカピカのメンバーではありません)


 ふたりに会うのも久しぶりだったのですが、
 いや〜〜、近況報告の たっぷり感 には驚きました(笑)


 全員が全員、毎日を一生懸命生きている感じがしました。



 さすがピカピカです(笑)



 さて、本日の主役の新郎新婦ですが、
 真っ白な衣装がとてもよく似合う、美男美女でした♪


 私たちはもちろん、新婦と友人なのですが、
 いやぁ、あんなにキレイな姿は初めて見ましたよ〜〜!!
 元々、スタイルが良くてかわいいひとでしたけど、
 やっぱりウェディングドレスは、何倍も輝かせてくれるんですね。


 おふたりの紹介映像も、ステキな写真が多く、
 見ていて「はぁ〜〜☆」と、ため息がもれてしまうほどでした。


 乾杯の音頭は、どこぞの部族からお見えになった(という設定)の
 アダモちゃんみたいな方から発声となり、盛大な開宴となりました。


 大きなケーキのカットが行われたり、
 なごやかムードで会は進んでいきます。


 その後、チームに分けられ「ミリオネア」風に
 新郎新婦についてのクイズ大会がおこなわれたりしました。


 途中「詩吟師範代」と名乗る男性(新郎新婦の友人)が、
 温泉宿の浴衣のような姿で現れ、超エロ詩吟を吟じたときは
 大爆笑でした(笑)


 こんなところで紹介できるわけないので、割愛いたします(笑)


 クイズが終わると、ご家族からのメッセージの紹介や、
 新婦から新郎への、思いを込めた映像上映、
 そして、新郎が新婦に向けてのメッセージを直接伝えます。



 ううう〜〜♪♪
 ステキなダンナ様ですよ!!



 感動で、号泣です!!



 私、自分の結婚式はほとんど泣きませんでしたが、
 友人の結婚式では、ことごとく大号泣するヘキがありまして・・・


 今回も、ステキなおふたりを見て、もちろん感動の涙が止まりませんでした・・・


 会場の場所が、ちょっと私の家からは離れていたため、
 その後行われた三次会には参加できず、
 新郎新婦から頂いたプチギフトを握り締めての帰宅となりました。



 やっぱり結婚式はいいよ!



 みんな笑顔で、楽しい時間をすごせるもの。



 おふたりとも、末永くお幸せに・・・!!!