こんなに小さいなんて・・・!

 ちょっとステキなお食事をしてきました☆


 その前菜のお皿に乗ってたコレ・・・!!



 



 お行儀の良いお店だったけど、コレだけはびっくりして
 思わず撮影しちゃいました!!


 コレね、 ト マ ト なんですって!!



 隣のイクラと比べて頂ければわかると思うのですが、
 ブルーベリーみたいに、小粒で、枝にいっぱいくっついてるんです。


 「マイクロトマト」って言うんですって〜〜!


 確かにね、食べたらちゃんとトマトの味がするんですよ。



 小粒でも、しっかりトマト☆


 感動的!



 ナスとかピーマンとかも、これくらい小さくならないかな(笑)



 あとは、「骨なしウナギ」とか「種なし桃」とか作ってほしい。


 これはただのエゴですか(笑)
 失礼しました〜〜。