出現します!!

こんな感じですかね。

 明日、かねてからうわさの「コミックマーケット71」に
 遊びに行くことになりました〜〜♪

 
 西4階 企業ブース 143 Russell (ラッセル)   です♪


 13時頃かな?


 例のCD、『Lip on Hip Compilation CD Vol.3』が発売されているので
 その様子を伺いに参ります〜〜。


 角を生やして皆様のお越しをお待ち申し上げております☆


 Jank+Y/j+EMI (ジャンキー・ジェミー)なる絶叫系ロリメタルバンドで
 作り上げた「面白半分少女」が含まれてますよ(^−^)
 私の敬愛する方々も同じ皿にまとめられていまして
 本当に申し訳ないな〜〜と心から思っております(笑)


 くすっ♪ (←反省してますか?)


 それと、私のレギュラーが決まりましたテレビアニメ『ひとひら』も
 メディアファクトリーのコーナーにて、お披露目されているようです。


 そちらも遊びに行こうと思ってマス☆


 皆さんにお会いできたらうれしいな♪



 大丈夫ですよ、生ビールねだったりしませんから〜〜〜♪



 ではでは〜〜〜(^▽^)ノシ