あけおめ。ことよろ。あけこと。おめよろ

よろしくお願いいたします。

 皆様、あけましておめでとうございます!
 昨年"も"いろいろとお世話になりまして、本当にありがとうございました。
 本年も、昨年以上にうっとうしく生きていくつもりでございますので
 どうぞどうぞ、今までと変わりないなまぬるい愛情で
 やぶさきのことを見守っていただければこれ幸いかと思います。
 なにとぞよろしくお願い致します。



 早速ですが、2007年の抱負・・・(ネタがないわけじゃないぞ)


 『ブログをちゃんと書く』
 (って、この時点でもう1/8なのですが/汗)


 日記って、何ヶ月、何年経ってから見返すと、
 なかなかおもしろいんですよね。
 当時の記憶がよみがえったりとかして…


 あまずっぱいものをこみあげてきたりとかして☆


 そんな、未来の自分のためにも、今年こそちゃんと毎日
 書いていきたいと思いました。


 ・・・
 ・・・・・
 ・・・・・・・


 たぶん、去年も同じようなことを言っていたのだろうな。
 てへ。


 と、まぁこんな私ではありますが、なにとぞ本年も
 よろしくお願い致します。