男爵夫人

いもいもいもいもいもいも♪

 私の数いる「父親」のなかのひとり。
 TOTORO氏より、お荷物が届きました♪


 大きな段ボール箱
 すごい重量感。


 早速開けてみました!


 すると・・・


 なかにはたくさんのじゃがいもが入っていました☆


 まだ土がほんのりついていて、なんだかずごい自然の香りがします。
 手にとってみると、ひんやりしていますが、
 お肌がぴちぴちな感じが伝わってきます。


 すごーい☆


 10kg!


 これから冬篭りをするので(え?)、かなり助かる非常食になりました!


 ありがとうございます〜〜〜!!!





 で、一部の読者の皆様は気になさってることかもしれませんが、
 「数いる父親」のうち分けは、本当の父親(血縁)がひとりと
 あとはLive Inn Magicのパパだったり、HPを管理してくださっていたTOTOさんとか
 お世話になってる方々のことです(^-^)


 決してアヤシイカンケイではありませんので(笑)



 

 あ、やぶさきのホームページ消滅しました(笑)
 誰か助けて〜〜〜!!(T△T)ノシ