もう いや〜〜ん

 コンクリートジャングル新宿。
 そのなかでもひときわ高層ビルが目立つ西新宿に行ってきました。


 お目当ては、「もうやんカレー」でございます。


 この界隈では結構有名なカレーのお店なのです。
 健康カレー♪
 私も名前だけは知っていたのですが、なかなか行く機会がありませんでした。


 そんなすてきなお店に・・・



 ほぼ「昨日のメンツで行ってきました(汗)


 どんだけ仲良しさんですか。
 

 はい。
 普通に仲良しさんです(笑)



 私はチキンカレー。
 鶏肉大好きですから♪


 で、注文をお願いしてから待っている間、
 なんとホックリじゃがいもやらっきょうを食べ放題なのです。


 私は本当にらっきょうが好き。
 友達がいるのに、がつがつ食べてました。
 お恥ずかしい☆


 さて、本命のカレーはと言いますと・・・
 おいしいです(^-^)
 やさしい味ですね。
 ふつうの辛さにしてみたのですが、中辛くらいいけたかな〜〜♪


 でもお店の雰囲気もおもしろいので、また行きたいな。
 次は豚角煮カレーにするー!
 (一緒に行った人が注文しててうらやましかったから)