もうすぐクリスマス

ついつい願い事とか吊るしたくなる。

 事務所に行ったら、クリスマスツリーが飾ってありました☆
 スマートでシンプル。
 きれいなツリーですね〜(^-^)


 私もサンタさんのかたちのチョコレートを買って
 事務所に差し入れしました。


 街にイルミネーションがあふれ、冷たい空気が空をきれいに見せてくれて
 クリスマスの雰囲気は私は大好きです。
 はしゃぎすぎな感じもしますが、せっかくはしゃいでいい時期なんですから
 期間限定ならいいんじゃないかと私は思います。


 恋人と一緒じゃなくても、友達や家族と楽しい時間を過ごしたいですね(^-^)


 サンタさーーーーん!!
 今年のプレゼントは、、、



 私のホームページがほしいですーーー!!!(笑)


 yabusaki.com  すっからかんです(笑) テヘ*



 皆様もすてきなクリスマスを!!