事故にあいました。

 海水浴旅行に行くために、車で移動中のこと。
 箱根ターンパイクという峠の、大きなカーブで
 私たちが乗ってる車に、対向車線からバイクがどーん!!


 正面からつっこんできました。


 結構な衝撃とともに、フロントガラスが全部割れましたよ!


 でも、こっちが先にブレーキをかけていたので、
 私たちは誰もケガをしませんでした。


 バイクの運転手さんは、車を乗り越えうしろに落ちました。
 そのときに手をついたようで、手首の骨折だとか・・・



 警察や救急車が来るまで、私たちは炎天下のなか交通整理・・・



 なかなかない経験をしてしまいました。



 今思えば、ケガがないことが奇跡!
 ほんとうによかったです!



 ほっ☆